-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
ひさしぶりぃ(・∀・)
2006 / 07 / 04 ( Tue )
ちょぉ久しぶり

最近暑いですね

ぉ元気ですか

月ゎ年で番目にぃそがしぃ月だとかで土日ゎすっごぃ疲れたぁ

テカ シャンプーばっかりしてた手があれちゃぃますょ

今日ゎ休みなんで午後からおかぃも行ってきます

ばぃばぃばぃ

テーマ:暑いゼ(・∀・) - ジャンル:日記

11 : 38 : 32 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(11) | page top↑
のまのま♪
2006 / 04 / 25 ( Tue )
ぇっと

まず、言うことができました

んと・・

日曜日ぉ仕事終ゎってから、若ぃ先輩っちメンバーとのまのましに行きました

先輩っちにすすめられてめっちゃ飲まされたァ・・・

今までで①番飲んだと思ぅ


んでね、ァタシ意外にぉ酒強ぃことが判明した笑"

めっちゃみんなで飲んでてお会計のときちょぉ高くてみんなでびっくりしてたもん笑"

なんか、新人だからぉ金払わなくてぃぃょってみんなに言われてゴチになっちゃぃましたぁ

それからカラォケ言ったのね・・

歌ってる途中・・・

携帯が鳴ったの

こんなときに誰だょ・・と思ぃっっ携帯見ると・・

カレシだったの

みんなに悪ぃと思ってシカトしてたらまたかかってきて;

先輩がでなょって言ってくれたんででたら・・

最近連絡とってなかったからなんかぃろ②言ゎれて・・

そのときに流れで『別れよう・・』って言っちゃった

でも それでやっと楽になったってぃぅか、言ぇてょかったぁ

そのぁとも違ぅぉ店行ってぃろ②言ぃたぃこと言ぃ合ぇたからょかったぁ

ちょぉ楽ちかった

そのぁともぃっぱぃ遊んで疲れちゃぃました笑"

良ぃ息抜きになってょかった(*ノωノ)

また水曜からぉ仕事がんばりますッ

テーマ:酒、その周辺に関する話題 - ジャンル:日記

10 : 14 : 41 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
初!!ぉ休み(e^∀^e)ノ
2006 / 04 / 17 ( Mon )
きょぅゎ、ぉ仕事始まってから初めてのぉ休みぃ

3週間もフル活動だったょぉ

だから今日ゎずっとぉぅちでまったり・・ァーンド、ずっと掃除できなかったぉ部屋のぉ掃除

ぁしたまでぉ休みだから明日はぉ友ダチと買ぃ物行く予定

休みが合ぅ友ダチがぃたのが奇跡ぅんめぃだネッ(*ノωノ)キット


そぅ②実ゎ3月3日からカレシがぃたの・・・

誰にもぃわずにぃました(*;ω人)ゴメンネ...

って興味なぃねヮラ

でもどぅも好きになれなくて・・・

別れょぅって言ぃたぃのに、なか②言ぇなくって・・

カレシにも悪ぃと思ぅし、自分もっらぃ(つД`。))"

早く言ぃたぃのに言ぃ出せなくて何週間もたっちゃったょぉ・・・

どぅしましょぅ・・誰か勇気をくださぃ

テーマ:(≧▽≦)bワーイ - ジャンル:日記

15 : 43 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
おしごと
2006 / 03 / 28 ( Tue )
今日ゎ久しぶりのぉ休み

最近ずっと自動車学校で・・(*´Д`)=з

高速ぃったり原付のったり


んで 本題明日3月29日から とぅとぅ・・・


ぉ仕事です

がんばらなきゃー

ちなみに29日ゎ友ダチの誕生日笑"


ぁと30日ゎ離任式担任がぃなくなっちゃぅから無理ぃって仕事遅刻させてもらぅことにしたった

⇒続きを読むですか?

テーマ:(*′p∀q`*)クスッ - ジャンル:日記

14 : 19 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
仮免(・∀・)
2006 / 03 / 21 ( Tue )
こんばんゎぁー☆★

久しぶりです;さぼってってごめんなさぃ

最近忙しくって(つД`。))"

で、今日仮免とりましたぁー(・∀・)

ぉそぃけど・・・

まぃっか笑"

これでゃっと路上デビュー

デビュー戦ゎなんと・・・明日12:00

ぃゃぁー楽しみッ



てかぁー最近就職先に電話したんですょぉ・・・

聞きたぃこととかぁって(´-ω-`)

んで ぃろぃろ聞ぃたぁとに店のォーナー??さんが④月はぃったらすぐ合宿ぁるとかぃぃだして・・・・



そんなのもぉぁたしにとってゎ楽しみで②

はーやく来い②合宿~だょッ(*ノωノ)

でもぉ・・大変そぉだけどね

がんばりますッ

でもね・・皆のパワーが必要だと思ぅのね

なのでぇー

どぅかれぃをぉぅぇんしてくだちゃぃ笑"




ぱわー吸収(´ω`)
⇒続きを読むですか?

テーマ:あっとりあえずサメの話しょーか! - ジャンル:日記

01 : 38 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
